2008年6月16日月曜日

ご挨拶遅れました

4月20日にOPENして2ヶ月が経とうとしています。
HPはひと月前に出来上がったもののなかなかUPの時間が取れず
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
STAFFみんなでリアルタイムの更新が出来るように
最新情報やお知らせ他こちらで更新出来たらと思っています。

画像のお花はペチュニア お店前のテラスに咲いています。
植えた当初はひと枝しかなかった小さな小さな苗でした。
それが今では・・・ご覧の通り
ひと株から30近い花がすごい勢いで競って咲いており
大変見事なのでSTAFFみな感激しております。
先日あんまりお花が綺麗だから花壇前でコーヒーを飲みたい
と申し出られたお客様がいらっしゃったほど。
日向ぼっこしながら花壇と向かい合いひと時を過ごされていました。

皆さまに愛されるお店になれるよう頑張りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: