2008年12月17日水曜日

キャンドルナイト

昨晩のアコースティックナイトでは
会社帰りの方 お友達とお食事 そして恋人同士の方や
のんびりまったり夜カフェ満喫される方と
ギターのメロディに酔いしれながら楽しんでいただけたようで
とっても嬉しく思い 又企画していきたいなと思いました
演奏して下さった東山さんを始め 皆様有難うございました

小さなイベントのお知らせです
冬至の前日20日土曜日~クリスマスそして最後の営業日まで
夕方から店内照明を少し落としキャンドルナイトを実施いたします

キャンドルをご持参頂いた方には
自家製生チョコをサービスさせて頂きますね♪

クリスマスも近づいてまいりました
日本ではクリスマスというと キラキラ恋人達のお祭りのようで
25日までがクリスマスでそのムードも当日終了してしまいます
本来クリスマスとはキリストの誕生日
クリスマス前はそのお祝いの準備期間であって
25日以降がクリスマスウィーク&バケーションになるんですよね

そしてクリスマスより前に もっと大切な日があります
冬至です 1年で1番日が短い日
そしてそこからまた日が長くなるスタートの日でもありますね
本当に1年は早いもので 少し前に夏至のキャンドルナイトを
実施したばかりのような気がします
今年も残り少なくなりましたが皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント: