2008年11月30日日曜日

クリスマスアレンジ

街はもうクリスマス・・・ですね
ショコラテはどちらかというと全体的に
落ち着いた感じの店内でまとめてあるので
派手派手しい飾りつけは合わないのでしません
逆にもし同じ飾るなら時間と予算が取れれば間違いなく
街で1番派手で豪華で目立つ!位のものにしますが・・・

クリスマスの飾り自体予定はなかったのですけれど
スタッフや周りの声が多く 実は早々と11月半ばから
ちょこっとだけ店内のアレンジも変えてあります
なんと ツリーはスタッフからのプレゼントです!
これを ショコラテアレンジするとこんな感じになりました
予算の関係上 色の選択の余地が青しかなく
ツリーとはとってもよく合っていて大満足ですが
どうもお店のテイストと微妙に・・・まあ仕方ありません
テーブルのお花もクリスマスムードに変え好評です
先日も譲っていただけないでしょうか?との声も
相変わらずトイレのリボンは気に入ってしまわれ
お持ち帰りになる方が後を経たず・・・丁度いいので
ついでに リボンもゴージャスに変えましたよ♪

0 件のコメント: