2009年1月12日月曜日

新年らしく

新年からの展示はお正月らしく
厳かな雰囲気のとても素晴らしい日本画です
全ての作品が搬入されるのは今週になりますが
既に2枚ほどセッティングも終了しております
古くから伝わる本来の日本画の画法や
あるべき姿を残していきたいという想いで
日本画を専攻されている学生さんの作品です
何ごともそうですが 実際に目で見なければ
その良さはわからないと思っていますので
こちらに画像として載せることは致しません
是非皆様のその目でご覧になって頂きたいと思います
この様な素晴らしい絵を皆様にご紹介できることを
本当に嬉しく思っております
作者の学生さんに心から感謝しています
彼女の紹介と作品の説明などは後ほど改めてさせて頂きます

0 件のコメント: