2009年9月3日木曜日

夏の終わりにフラダンスはいかが?

MOONBOW 夜の虹
ハワイアンナイトINショコラテ
ハワイでは月夜に、虹が架かることがあります。
それはハワイでも大変珍しく、
幸運の証だと言われています。

フラ・ポリネシアンショー

9月26日(土)  第一回19:00
            第二回20:00
ステージ(各回約20分間)
出演:アロハ・アーヌエヌエ・フラ・ポリネシアン

八王子を拠点に活動する初心者から指導者まで
本格的にフラ・ポリネシアン舞踊を学べるスタジオです。
今年の夏は、暑い日が少なく過ごしやすかったですね。
海に山に・・・遊びに行く回数も少なかったような。
日焼けも、かき氷も食べる回数が少なかった気します。
なんだか、やり残したことが沢山あるような・・・
そんなあなたに
やり残した夏を取り戻す一晩のお手伝いを
プチ体験もありますので是非どうぞ。
月が冴えて美しい季節の夜ハワイ・ポリネシアンの踊りを
ショコラテで一緒に楽しみませんか。

主宰:大滝由美 http://www.aloha-a.com/
携帯電話080-3128-2056

0 件のコメント: