2009年10月13日火曜日

猫カフェですか?

ショコラテはのんびりまったりカフェを楽しむ『方達』の為のお店です
ペットの為のお店ではありませんが
ご存知 本当の意味のバリアフリーをモットーにしていますので
どんな大きいわんこさんも同伴できます♪
長老の看板犬と新入り招き猫もたまーに出勤していますが
最近困ったことに ちゃんと猫カフェにした方がいいのではないか?
という意見が ちらほら聞こえてきます
ショコラテは猫がいるお店 ではなくて 猫の来るお店(苦笑)
という意味で 実は猫カフェになりそうな今日この頃
猫は気まぐれさんですから いつまで居るかはわかりませんが
一応 本当の意味のバリアフリーとしてどんな方も制限することなく
とうたっている手前上 追い返すわけにもいかず ・・・・

0 件のコメント: