2008年8月23日土曜日

店内環境

当店では空気清浄機(20畳用2台・40畳用1台)を使用しています
ペットをお連れの方もいらっしゃるので 飲食をする場として
他のお客様へ配慮して 不快な思いを最小限に留めたいと思い
オープン当初から導入しています
どんな製品が良いのか検討していたところ
たまたま知人が空気清浄機の販売元商社におり
お願いすることにしました
今まで空気清浄機と縁がなかったので知識不足で
その製品の価値に気付かずにおりました
消臭が出来ればいいかな?位にしか考えていませんでしたが
偶然にもこんなに優れている製品に出会えてラッキーでした
医療関係や衛生関係の方はご存知のことと思いますが
クリーンルーム等に使用されている 殺菌フィルターを使用したものです
殺菌フィルターは世界でも特許を取得しているので
その製造元のフィルターしかなく 除菌・抗菌とは違うもので
空気中のインフルエンザや結核菌も死滅させます
ですから皆様もご存知な数々の大手食品製造工場や病院などでは
空気中に菌が浮遊していることは致命傷で商売になりませんから
数千万という莫大な投資をしてこのフィルターを使用しています
一般家庭においてそこまで必要かどうかは別として
お年寄りや乳幼児の居るご家庭では間違いなく活躍しますね
市販されていませんから街で見かけることはありませんし
手に入れようと思ってもなかなか購入することが出来ません
当店で販売している訳ではないので関係ないのですが
興味がある方がいらっしゃいましたら紹介させて頂きます
販売元から直接の価格で購入することが可能です メール頂くか
パンフレットを用意してございますのでいつでもお声掛け下さい
良いものは皆様にも知って頂きたいと思っていますので♪
参考URL → ミドリ安全 NIPRO他色々な会社で製品化されています
         今まで考えてもいなかった興味深い内容が書かれています

0 件のコメント: